<< こっそりとSS | main |

スポンサーサイト

  • 2013.10.10 Thursday
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


かるた

昨日Twitterで遊んでいた人狼TLPT名言かるた。

思いつかなくても無理やりねじ込んで
一応50音作ってみました。

ラ行とかなんの苦行かと。

--------------------

【あ】 あたしニーンゲン!(踊り娘・ドリス)
【い】 今から私いいこと言うわ。(修道女・エスター)
【う】 馬になりたい人は手を上げて!(馬術部・拝原ももえ)
【え】 エヴァ・・・どこにいるの?(吸血鬼・ユーリ)
【お】 おれがこの村を守る!(農夫・ノーマン)

【か】 科学は万能だ!(科学部・窓倉史也)
【き】 君が人狼だ。(団長・ダンカン)
【く】 クソヤローだな!(新撰組・沖田総司)
【け】 賢者というのは僕の先祖だ。(賢者・コーダ)
【こ】 この村最高の頭脳を持つ、医師マドックだ!(医師・マドック)

【さ】 さあ、始めましょう・・・戦いを!(神父・クリス)
【し】 人狼・ザ・ライブプレイングシアター!(全員)
【す】 相撲で人間だと証明します!(新撰組・島田魁)
【せ】 整理して考えてみましょう!(未亡人・キャシー)
【そ】 そうさムーンライト♪ムーンライト♪(Dream with come ture)

【た】 大人気のデュークベア♡(大工・デューク)
【ち】 ちょーヤベーじゃん!(帝人絵里香&鳥栖未来)
【つ】 つい優勝しちゃいました。(空手部・半司久乃)
【て】 てめえは面倒くせえなあ。(新撰組・土方歳三)
【と】 共に、地球へ!(船務長・ノア)

【な】 なるほどー!(手品師・パトリック)
【に】 二夜トーーン!!(新撰組・永倉新八)
【ぬ】 盗んだのはあなたね!(髪結い・バーバラ)
【ね】 ネイサンは僕のニイサンです。(自由人・メイソン)
【の】 能力?男色家です。(新撰組・武田観柳斎)

【は】 話は一切聞いてねえ。目を見りゃわかる(新撰組・斎藤一)
【ひ】 ひとつ、いいですかぁー?(孤児・ステファン)
【ふ】 ふむふむ・・・(村の子供・ナナ)
【へ】 平和のー?平助ー!(新撰組・藤堂平助)
【ほ】 僕はアーティスティックな人間さ。(芸術家・カート)

【ま】 マドックのバカヤロー!(神父・クリス)
【み】 見せ掛けのー?筋肉ー!(新撰組・原田左之助)
【む】 村のホットなニュース!(局長・サミー)
【め】 眼鏡の人・・・好きなんですけどね。(配達人・ハイラム)
【も】 もー!切腹ヤなんすよー!!(新撰組・山崎烝)

【や】 山南さん信じてここまで来たんだもん!(新撰組・永倉新八)
【ゆ】 勇者たちよ、私の声を聞いてください。(女神・ナナ)
【よ】 予言者出しましょう!(剣豪・ムサシ)

【ら】 ランスッスじゃなくてランスっす!(騎士・ランス)
【り】 リンリンリボンによると人狼はー(留学生・リン)
【る】 ルール知ってるよってひとー!(天使・リュカ)
【れ】 霊媒師頑張ろうと思ったら!いかれたから!(新撰組・山南敬介)
【ろ】 60年前人狼と戦った医師マドックの孫だよ。よろしくね。(医師・マドック三世)

【わ】 ・・・私は狂人かもしれませんよ?(自由人・メイソン)

--------------------

一周年の間には、もっといいセリフ山ほど出たと思うんですけど
ぜんぜん思い出せず。

スポンサーサイト

  • 2013.10.10 Thursday
  • 18:42
  • -
  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Twitter
profile
selected entries
categories
archives
search this site.
others
counter
    ブログパーツUL5
mobile
qrcode
recommend
links
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
PR